緊張した毎日の中での息抜き。

緊張した毎日の中での息抜き。

2021-02-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

天気もいいのでお出かけ。

緊張し続けてるというかピリピリした空気感に個人的には耐えられないので、引きこもってることが多いんだけど、天気が良いので出かけてきました。

昼間に軽くお酒でも呑むかと思い街に繰り出し、本当ならみんなでワイワイ呑みたいけどそれも出来ないのでひっそりと。

どこにいこうって訳でもなかったんだけど、ブラブラしてたら見つけたお店に入る。なんと昼まはサワーが250円!

あんまり長居するのも良くないんだろうなと思ってすぐに出たんだけど美味しかった!

早く普通になんの気兼ねもなくみんなで呑める毎日が戻ってきて欲しい。

またあした。