YOUTUBEチャンネル作った。

YOUTUBEチャンネル作った。

2021-02-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

このブログを作成してからずっと動画をUPしたいなと思っていて、そのまま動画であげるとサーバーに負荷もかかるし、かといって本当にラフな弾き語りの動画をポイポイとbreedのチャンネルで上げるのも嫌だったので、ソロ用に新しくアカウントを作成しました♪
とりあえずちゃんと(?)歌ったけど、猫の動画とかキャンプの動画とかそういうのもあげていこうと思います。

その代わり更新については最低でも週一以上でどんどんやっていこうかと。

「そんなにネタあるか??」とか思いつつ、曲のアップで考えれば週一で曲を生み出せないようじゃねって思うので多分平気。問題はクウォリティの問題(笑)。

本当は違う曲にしたかったんだけど、コロナ禍で家とか自分の居場所を大切にした方がいいかと思ったのでこの曲に。
この曲は「おかえり」って言われるんじゃなくて、「おかえり」っていう何気ない言葉に気持ちを込めたいなと…ありふれた挨拶をもっと大切にしたいなっていう思いで書いた曲なので、今まで当たり前だったものがある日当たり前じゃなくなった今にちょうどいいかと。

ありがたい事に動画を見てくれた方も登録してくれた方もすでにいて感謝しかない。

これで、動画とブログとSNSの連携ができたので、後は物理的なショップだけ。
とりあえずそれは準備はできてるので新譜が完成したらかな。

またあした。