稲毛K’s Dream『猫狂い協奏曲2021』

稲毛K’s Dream『猫狂い協奏曲2021』

2021-02-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日から引き続き本日もライヴでした♪

今日は配信ではなく、早い時間から初めて20時完全終了なイベント。

昨日のライヴの後に一服のつもりがなんだかんだでスパスパとタバコを吸ってしまい、最高のイベントの後にみんなでたくさん話して笑って…。
朝起きたら声枯れてました…。

人生で何度も反省してるんだけど、昨日一緒にいた人たちに明日のオレの予定は関係ないし、その時間を大切にしたいと思っているので…って楽しかっただけなのに言い訳ですな(笑)。

本当にそう思っているけどね。物理的・時間的に本当に無理な時や本気で体調悪いとかじゃなきゃね。だから、オレが帰りたい時って余程だからよろしく♪

お昼にとりあえず唐揚げ弁当を食べて、元気を取り戻し、やっぱり歌い方を変えて全然負担がなくなった気がする。
もっと筋肉も鍛えないとだけど、もっと歌えって言われたらいけたんじゃないかと(笑)。

  1. シュレーディンガーの猫
  2. 眠りの森
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

配信がないので自分で撮っておいたんだけど、誤解でもなんでもなく歌えてるなって思ったところは歌えてたし、「はずしたかな?」ってところは外してた(笑)。
演奏後に久しぶりに音の事とか対バンの方々に質問されて、「なんかこういうの久しぶりだなー」って嬉しい一幕もありました。
最近褒められ慣れてないから褒められると困っちゃうから挙動おかしくなっちゃう。

ただ、喉の使い方のせいで顎下が膨れるのでせっかく痩せたのに顎下が太ってしまう…。その分も計算に入れて痩せないとだなー。
あと、残念なことに我が家の可愛い猫たちは入賞を逃しました…!
でも大丈夫!オレの中では君たちが一番だよ!!

K‘sDreamの1Fステージはこのステージの感じがお洒落。
ドリンクカウンターがすぐそこなのも良い!
炙りシメサバが美味い。
NIRVANA好きが多い。

そう思うと最高の小屋だな…!

さて、次回はいよいよ3月7日、横浜BAYSIS。

高木フトシさんと新宿心音会板谷祐さんのツーマンライヴのO.A務めさせて頂きます!!


BAYSIS PRESENTS

高木フトシ / 新宿心音会板谷祐 / YOSHIDA AKIHIKO(O.A)
開場 18:00  開演 18:30  │  当日 ¥4000  前売 ¥3500

〈会場チケット予約方法〉
・TIGET予約ページ
https://tiget.net/events/119357
【ご予約時ご連絡先入力ご協力のお願い】
BAYSISでは来場者様の情報を控えさていただきます。
感染者が発生した場合など、保健所等から要請があった際は情報提供をさせていただきますので予めご了承下さい。
※チケット予約時、必ずお名前(本名フルネーム)、電話番号、ご住所の入力をお願いします。
※規定数に達した時点で予約受付終了となります。

※ツイキャスプレミア配信でもご視聴頂けます。
 配信チケット:¥2500
・配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/50905
・視聴ページ
https://twitcasting.tv/baysisyokohama


この日有観客が許されるのであれば、昔から雑誌の向こうで知っていた人達とオレが同じステージに立つそんな1日を是非みんなに観て肌で感じてほしい!
みんなの予定をオレに下さい!!

またあした。