新曲『APOLOGY』をYOUTUBEにUP。

新曲『APOLOGY』をYOUTUBEにUP。

2021-02-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は体調もすぐれず、本当は行きたいところもあったんだけど断念。
夜になり、「このままだと何もない一日で終わっちゃいそうだな」と思ったので、急遽YOUTUBEへ動画をUP。

実際には前回の『星のかけら』を撮った時に一緒に撮っていたものなんだけど、テキストと頭と後ろだけ切って公開しました。

もう少しだけ寛容で優しい世の中になれば良いなと思う。
自分の思い通りにいかないことや、悲しみを他人のせいにしたり、他人を非難する事で満たすんじゃなくて、自分自身のその発言や行動を見つめ直して人に優しくなれれば素敵だなと思う。
オレ自身もみんなもきっと少なからずそう言う感情はあるから、オレは『君は間違っていない』ってオレの周りの人には言える人間になりたいなと…。
自分がもう一回り大きくなるために思いましたとさ♪

アコギって聴けば聴くほど難しいね。
無加工なのもあるけど、コンプとEQ、リヴァーブくらいは欲しくなっちゃう(笑)。

とりあえず、5曲できたので好きなように並び替えて自宅からの配信ライヴだと思って楽しんでいただけたら嬉しいです。
曲間もそう出来るように考えて切ってるので♪

またそのうちUPします。

猫の動画はBGMどうしようか悩み中。
とりあえずインストがいい。オレの作る曲はなんか合わない(笑)。
イージーリスニングとオレの好きな音楽ってひょっとしたら一番対極にあるのかもな…。

またあした。