ZOOM呑みを再び。より楽しむために準備。

ZOOM呑みを再び。より楽しむために準備。

2021-02-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はまた友人とZOOM呑み。
二回目ともなるとちょっと慣れてきて、招待が届いても慌てる事なく対応(笑)。

前回はお酒とかも特に準備もせずだったので適当にあるものを呑みまくり、つまみの準備もなかったのでチャンポンに空腹で、結構あっという間に酔ってしまったけど、今回はちゃんと準備!

本日の献立(上から)
・鳥の唐揚げ
・茄子の漬物
・きゅうりの漬物
・カラスミ
・馬刺し

あと上に見切れてるマカロニサラダがいます(笑)。

牛ほほ肉はカレーにいいんじゃないかと思って先日のソースの残りにセロリ、キノコ、ホールトマトを足してカレーにしてみたので煮込みながら呑み。

もう20年以上の付き合いになる音楽とは関係のない友人とのんびり呑んで癒されました♪
オレの退席中はスコットが椅子に座って画面に映っていてくれていました(笑)。

早く会って呑める世の中になって欲しいなー。

またあした。