祝!Webショップが完成。

祝!Webショップが完成。

2021-03-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

Webサイトを構築する中で、一番悩ましかったのがSHOP。
何が問題かってお金の絡む事なので、決済とかでトラブルの無いようにしないといけない。
そんな訳で決済サービス付きの外部委託にしました。今回は色々と調べてBASEさんに。
https://thebase.in

次に問題になるのが住所。さすがに自宅はちょっとね…。
と、いう訳でやっと借りることができました!
自由が丘!!
なんか都会じゃん!!!

まぁいわゆるレンタルオフィスというかバーチャルオフィス。

そこに店があるわけではありません。もちろん実際に物も届くし住所としてはちゃんとあります。
電話については基本的には出られないことが多いので、メールでの対応とさせていただきます。

https://531record.theshop.jp

まだ、breedのCDしか販売するものがないのでさみしいけど、新しいCDはもちろん、グッズやハンドメイドとかの販売もしようかと思います。
いくつかカッコイイこだわりハンドメイドはいいなーと思うものがありまして、交渉中です。

20年以上前に初めてホームページっていうものを作った時に、やりたくても出来なかった事がやっとほぼほぼ出来るようになりました。

そのうちオレの機材紹介とかも作ろうかな。ニーズなさそうだけど(笑)。


またあした。