HAPPY BIRTHDAY スコット。

HAPPY BIRTHDAY スコット。

2021-03-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は本当に楽しかったなー。
なんか音楽続けてて良かったと素直に思える1日だった。
アーカイブは2週間ありますので、よろしければ♪

・配信チケット購入ページ
https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/50905
・視聴ページ
https://twitcasting.tv/baysisyokohama

そして今日は我が家のイケメンくん『スコット』の誕生日!

久々にのんびり一緒に…という訳でもいかずだったんだけど、なるべく早く時間を作って一緒に過ごしました♪
猫の誕生日をお祝いしたいと思う人はたくさんいる筈!
ただ、カメラを向けると基本的に逃げてしまうのであまり写真がない(笑)。

甘えに来たスコット。この時に顔のそばに手を広げるとハイタッチしてくれる(笑)。

撫でられるスコット。
基本的に人に撫でられるのは大好き。抱っこは嫌い。

こたつでくつろぎスコット。だいたい冬場はオレのそばでのんびり。

寝るスコット。昔はビクビク何にでも反応してたけど、今はちょっとやそっとでは起きない(笑)。

今日はいつものご飯にプラスしてチュール的なものもあげました♪
本当はもっとあげたいんだけど健康を考えるとねー。

もう10歳かー。早いなー。
いつまでも健康で元気にいてほしい!
スコットたんじょうびおめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!

またあした。