『狛江交錯点』ありがとうございましたー!

『狛江交錯点』ありがとうございましたー!

2021-03-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は狛江FM内番組、加藤卓雄さんがパーソナリティを務める『狛江交錯点』に出演させていただきましたー!
メッセージをくださった皆様ありがとうごいざいましたー!!

『狛江交錯点』のオフィシャルInstagramはこちら
https://www.instagram.com/komae_kousakuten/

オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mixturepoint

打ち合わせ中。すごくきれいなスタジオ!

新しい曲も3曲も流していただいて、しかもBGMはずっと breedやらソロの曲やらを流していただく breed&YOSHIDA AKIHIKO空間でした♪もう卓雄さんから愛しか感じないです(笑)。
なんかここ数日の苦労(喜びでもあるけど肉体的にはキツい…)が報われました♪

ON AIR
1. 虚数時間
2. 月下美人
3.ゼロのコドク

実は次回も5月27日に出演させて頂くことが決まってまして、ずっと延期になってしまっているイベントの前にもう一度出演アーティストが揃って出演しますので、楽しみにしていて下さい♪メッセージもお待ちしています!

オレは去年に『狛江交錯点』を聴いて、高木フトシさんがゲストに出ていた時に曲を聴いて「カッコイイ!!」って思ってそのまま卓雄さんとフトシさんのツーマンを予約して観に行って、少しご挨拶させていただいて、そしてこの間のBAYSISでの新宿心音会板谷祐さんとフトシさんのO.Aをやらせて頂く縁ができたので、みんなにも沢山聴いてもらって「ここにはカッコイイ音楽が集まっている」っていうシーンが出来てくるとすごく嬉しい。
そういう素敵な人達が出ている番組だと思うし、なんか応援というか支持というか、本当に協力したいと思う。

それを作っていくのはアーティストじゃなくて、僕らはきっかけに過ぎなくて、大きな力を生み出すのは聴いてくれてるみんなだと思うので、みんなでこれからの音楽シーンを作っていこう!

いや、マジで。


またあした。