つかの間の桜。久々の日光浴とレコーディング。

つかの間の桜。久々の日光浴とレコーディング。

2021-03-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お花見の季節になっていることに全く気づいていなくて、この間のlaboのライヴの時にJJさんがお花見の話してて、「もうそんな時期なんだー」と初めて気づく2021年。
そんな訳で体も動かさないといけないし、散歩がてら近所の公園のでお花見。
ノンアルコールなお花見っていうのも悪くないね(笑)。

見頃どころか、ひょっとするともう来週は散っちゃってるのかなー?

天気も良いし、桜もきれいだし、気持ちがいい!
なんか「生きてる」って実感するのはオレだけ??

そのまま近所の『すき家』に行って、うなぎを食べようと思ったんだけど…。
もう鰻はメニューからなくなってた…。
エヴァのコラボやってました。
が、全然関係ない『カルビ丼』大盛りにナムルとキムチをトッピングして食べました♪
今日はレコーディングに集中して夕飯の時間に気づかないと思うのでちょうどいい!多分…。

帰ってきてからはメンバーに聴かせるようにに曲をなんとか仕上げて、もう一曲いければ良いなと思ったんだけどさすがに無理でした…。
メンバー用もちゃんとある程度のミックスとマスタリングをして経験を積んでいくようにしています(笑)。
本当にエンジニアの方って素晴らしい!もっと海外みたいにこのエンジニアさんの作品!みたいに注目されたりしても良いと思うんだけどなー。
色々遅れてるよね。アレンジャーの存在もやっとここ何年かな気がするし、『音の体験』をみんなが楽しめればいいなと思います。

そんなワクワクできる作品を目指しつつ、最高のロックを奏でたい!


またあした。