無気力。っていうか疲れてるだけ??

無気力。っていうか疲れてるだけ??

2021-03-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はなんか無気力で、夕方ごろにまた横になったらそのまま意識を失い夜に(笑)。
疲れが溜まってるのかなー。
この間一回休んだだけじゃ足りないって事か!?
なんかそんな訳でこのテンションで作業をしてもいいものは出来ないので予定をキャンセル。
布団の中でぼーっと過ごし、ご飯を作る事でさえ面倒で、大好きなローソンの唐揚げを買ってくる。

唐揚げばかり最近食べてるな…。

でも唐揚げはやっぱり美味しい。
『鶏から(しょうゆ)』『鶏から(旨塩)』を両方買ってきた♪
食べた事のない方は一度ご賞味を。
日によるんだけど普段は『旨塩』の方が好きなんだけど、今日は『しょうゆ』の方が美味しく感じたなー。
なんかのんびり『呪術廻戦』とか観て過ごしてしまった…。
さらにPSPとかでも遊んじゃって…(笑)。

チョコも最近よく食べる。
チョコが食べたくなることが多い。

そして、お酒は全く呑んでない…!
呑みたい!呑まれたい(笑)!
アルバム完成したらパーティしたいな。


またあした。