エイプリルフールは何も関係ない。

エイプリルフールは何も関係ない。

2021-04-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

別に何もない粛々とほぼ人に会わない日々の中で、代わり映えのない1日。
と、言っても着実に制作は進んでいます。

エイプリルフール的には、普段嘘ばかりついてるので今日くらいは何も言葉を発しないで過ごそうと思っています。

今回は本当にいい感じで過去最高傑作(もちろんリリースした段階ではいつもですが…)間違いなし!
でも昔やりたくても技術的に出来なかったこととか全体的に出来ることが増えたのでオレの今までの音楽活動の集大成的ではあるかと。

最近、寝る暇がほとんどないせいか無性にチョコを欲する時があって今日はお腹が空いていたせいもあるんだけど食べすぎて気持ち悪くなってしまった…。
なんか胸焼け。
ホワイトチョコが好きなんだけど、ホワイトチョコはけっこう胸焼けするよね。

なんで白いのかも調べてみました。
カカオマスを使わずにカカオバターのみを使っているので白いらしい。
因みにカカオバターっていうのは無味無臭らしい。
確かにチョコっぽくはないもんね。
不味いとかいう人いるけど、オレは好き。
オレは味方だよ!って伝えたい(笑)。

因みに調べたサイトはこちら。興味ある方はどうぞ♪

でもバターを甘ったるくしたと思えば食べ過ぎは気持ち悪くもあるよね。
何事もほどほどに。


またあした。