4月22日西川口Heartsワンマン詳細決定しました。

4月22日西川口Heartsワンマン詳細決定しました。

2021-04-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO
YOSHIDA AKIHIKO “PASSIONE” 
2021 : a space odyssey tour 『GET BACK HEARTS』
open 18:30 / start 19:20
adv 3,000
※コロナウイルス感染症感染拡大防止のため人数制限により前売りのみの予約制となります 
配信チケット:¥2,000  ツイキャスプレミア
ライヴ会場・配信チケットセット : ¥4,000 
※ライヴ前に事前に配信チケットご購入の方のみ対象、受付でアカウントを伝えて下さい。
チケット予約はこちら

スタートの時間が中途半端ではありますが、ルールを遵守した上で開催するにあたり21時の閉店を考えるとこの時間が妥当かと…。
なのでオープンは早めにしておきますので、お酒を楽しんだり物販を見て頂いたりはライヴの前にご協力お願いいたします。
もし、状況が変わっている様ならもう少しゆっくりスタートしたいとは思っています。

せっかく来てくれるみんなに色々と不便をかけたりするのは本当に心苦しいんだけど、現状こうやって新しい在り方を作っていくしかないと思っているので、みんなで一緒に新しい形を作っていこう!


またあした。