ワンマンに向けたスタジオ。

ワンマンに向けたスタジオ。

2021-04-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はワンマンに向けたスタジオリハーサル。
細かいところの見直しと今回初参加のドラム斎藤(breed)の確認リハ。
今日のスタジオで絶対にやらなきゃいけない所、確認したかった所は出来たかな。
この状況なので時間とかもどうなるかわからない中、セットリストとかもいつもよりも決まるのが遅かったり、レコーディングの音源消えた事件で音を届けるのが遅くなったりで迷惑かけまくりなんですが、そんな中でもまとめてくれてるメンバーに感謝。
オレもバンドに頭を切り替えて慣れないといけない所がまだまだあるけど、次の課題は音作りかな。

なんかみんな上手なので歪んだギターの音が邪魔に感じちゃうんだよね(笑)。

もう少しかっこよく、上品な所を攻めていきたいなと個人的には思います。
あと、意外と今のシステムのままだとバランスの悪いところもあったり、やっぱりあのエフェクトは欲しいなっていうのがあったり、根本から作り直しで一回スタジオで音作ろうかな。
単品ではすごくいい音なんだけどね。

後ほんの少しなんだけど、たぶんみんなその「ほんの少し」が難しくて試行錯誤してるんだろうなー。
なんかそこまで詰められる様になったことには本当に感謝。

本番にはみんなが体験した事のないような音の世界を届けられる様に…そんなバンドサウンドを作ります!

スタジオ終わりでみんなでダラダラおしゃべり。
こういう時間が何気に一番楽しいんだよね(笑)。
でも、今日は5時間の長丁場でほぼ休憩もなし。
みんな本当にお疲れ様!

ワンマン詳細も決まったのでみんな遊びに来て下さい♪


またあした。