ワンマン前最後のスタジオ。

ワンマン前最後のスタジオ。

2021-04-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は写真を撮り忘れてしまった…。それくらいやることが沢山。
なので写真はオレの食べたい時間に最近やっている唯一の店『山岡家』。
話すことも沢山。

まずはリハーサルについてはいい感じ!
だいぶ曲が体に入ってきた感じ。
こちらはもう素直にお楽しみに!!
なんだかんだ細かいところも詰めて5時間くらいのリハーサル。

そして、問題はまん防。
コロナウイルス感染拡大防止のための『まん延防止等重点措置』に川口市がなってしまったため、ワンマンをどう行うかをミーティング。
早い時間に始めるのか、配信のみにして全てを切り替えるか、延期をするのか。
せっかく時間を作ってくれている人のことを考えたら、延期って簡単に言えないし、早い時間に始めるのも来ようとしてたのに来れない人が出ちゃうのはなんとも…。
色々話し合いました。
Heartsとも今日は何度も話をして、Heartsも開催して赤字を出させるわけにもいかないので、
どうするのがいいのかを検討。
オレらの覚悟は決まったので明日正式にもう一度Heartsと最終確認してお伝えします!


またあした。