欲にも負けず猫にも負けず。

欲にも負けず猫にも負けず。

2021-04-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日結構呑んだので軽い二日酔いもありつつ、関節痛が酷くなってしまったので家でできる作業に集中。
昨日なんで音声が繋がらなかったのかと確認したり、できる方法を色々試してみたり、すっかり配信ライヴにハマっていますが…多分理想の配信ができたら満足してやらなくなるんだろうなー。
なんでも、出来ないから頑張れる。
出来ることには本気になれない。
ただ、現状はそこに届くまでのハードルがめちゃめちゃ高いのしばらくは続きそうです。
みなさまお付き合い下さい。

猫との椅子取りゲームが我が家はブームでちょっと席を立つだけで取られてしまう…。
足痛い時はちょっと勘弁してほしい(笑)。

先日のワンマンのダイジェストを作ろうと思ったんだけど、映像の確認をして疲れて終わってしまいました。
近々やらないと!


またあした。