稲毛K‘s Dream『沖山會 presents-俺たちの新年”度”会2021-』

稲毛K‘s Dream『沖山會 presents-俺たちの新年”度”会2021-』

2021-04-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

そんなわけで昨日の練習を経て、今日がいきなり本番(笑)。
初ピアノ弾き語り。

とりあえず、お腹が空いて仕方なかったので『かつ家』へ。
前回食べた『牛合挽き』は流石になくなってました…。もう2ヶ月前なんだ早いなー。

そんな訳で今回は悩みに悩み…。

カツカレー(竹)大盛りにしました!!
カツカレーって高速のS.Aでしか食べないからなんか新鮮!

カレーが甘めなんだね。辛いの好きにはちょっと物足りず…。でもメインはカツなのでカツが美味しいことが正義!
美味しくいただいてお腹いっぱい。

到着後にすっかりフランクとかピザとかが振る舞いであるのを忘れてて、お腹いっぱいにしたことを後悔。

ピアノでも魂の叫びをします(笑)。
1. もしもピアノが弾けたなら(西田敏行・途中まで)
2. イケナイコトカイ(岡村靖幸)

『イケナイコトカイ』をいつかピアノで弾き語ろうという目標を叶えることができました!
お付き合い頂きました皆様ありがとうございます♪
まぁピアノは本当に素人ですが…(笑)。
まぁ配信ライヴとかでたまにやったりするので、その成長を見守ってください。

楽しかったなー。お酒も今日まで提供だったみたいで(と言っても20時までだけど…)。
久々にみんなの顔見てお酒が呑めた。

早く日常を取り戻したい。
その日までみんな出来ることを考えよう♪


またあした。