今日はお休み。

今日はお休み。

2021-04-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

関節痛が酷くて、トイレに行くにも杖が欲しい。
関節痛によって熱もでる。そんな状況なので基本的には寝て過ごす。
毎年GWは体調崩すなー。
今年は配信ライヴをして『ステイホーム』している人達と少しでも一緒に過ごせたらなと思っていたりします。

とりあえず体調治さないとな(笑)。

痛み止めを飲めばそれなりに過ごせるんだけど、頼るのも良く無いなと思って今日は飲まずに一日痛みと向き合う。
マジでしんどいけど、これが今の自分の体なんだと受け入れる。
熱も38℃くらい出てるんじゃ無いかなー。

さすがに夜中になって明日のことも考えて痛み止めを飲む。

寝返り打てるって幸せ(笑)。
めっちゃ寝汗かいてだいぶ良くなりました♪


またあした。