配信ライヴとダイジェスト公開。

配信ライヴとダイジェスト公開。

2021-05-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

先日のワンマンのダイジェスト映像を公開しました。
この間作った映像にもう少しだけ編集(って言っても文字入れただけだけど…)して、公開作業。

ワンマン観てくれた方もその日の思い出に。
観てない方にも是非観てほしい。
本当にメンバーみんながこの日のために時間を作ってくれてみんなのおかげで出来た最高の1日でした。

そんな中、めいが邪魔してくるのでいちゃついてみたら嫌がられました(笑)。

そして、夜は配信。
ちょっと遅れちゃってけどお付き合い頂きました皆様ありがとうございました♪
今日は普段やらなかった曲もやったし、リクエストもミスったけど演奏できたし、みんなのおかげで楽しく配信ができました。
最後終わった後に飲み物が残っちゃってて、もう30分だけ配信したんだけど本当に夜遅くまでありがとうございました。

マンネリを嫌うオレがいるので、そろそろなんかもうちょっと配信も考えないといけないかなと思っていたりもします。
どうしたら良いかは考え中です。
やっぱり誰かとコラボが一番楽しいけどね。
どうなんだろうか。
人呼ぶってなると急にハードル上がるからなー。
まぁ考えます(笑)。
もっと楽しくなるように!


またあした。