君の上にもほら、キレイな満月。

君の上にもほら、キレイな満月。

2021-05-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今夜は月蝕って事で期待しつつ夜に空を見上げてみてたんだけど、曇ってて全然ダメでした…。
そんな訳で画像は以前、3年前くらい?に撮ったものになります。
月が赤く染まる神秘的な瞬間を見られずに残念。
でも、ウチとは離れた地域の皆様は見れた方もいたり、それぞれ楽しんでいる姿をSNSとかで見たり聞いたりすると改めて「同じ空の下で繋がってるんだなー」と感じてしまう。

そんな月蝕には全く興味のないスコット。
おれも寝不足でほぼほぼ寝て過ごしたんだけど、こんな姿を見たら動きたくなくなる。
最近寝てる時の太々しい雰囲気がオレに似てきた気がする。
なんか寝顔も人間っぽいし(笑)。

そしてもうひとつ、今夜はリモートで夜に明日の『狛江交錯点』の収録。
諸事情により、急遽生放送ではなくて収録となりまして、みんなでワイワイグループトークで話ながら収録をしました♪
Little helperのお二人も初めましてだったんだけど、とても気さくな方々で楽しく収録する事ができました♪
明日の21:00〜放送になりますのでお楽しみに!
ついでに言うとオレの人生のベスト5には入る曲が2曲も流れます。
ひとつはオレのリクエスト。
そしてもう一つはおそらく最後に流れると思いますので楽しみにしていて下さい♪


またあした。