狛江交錯点と配信ライヴ。

狛江交錯点と配信ライヴ。

2021-05-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日収録した『狛江交錯点』のオンエアーを聴きながらTwitterでみんなとワイワイ過ごす。
こういうラジオとSNSの活用方法も素敵。
オレの曲は『ゼロのコドク』を流して頂き、新コーナー『あの日、あの時、あの瞬間に流れていた曲』ではU2の『WITH OR WITHOUT YOU』を流して頂きました。
オレの人生のテーマソングです。
Little helperのヴォーカル田島香菜さんのコーナー曲aikoさんの『おやすみなさい』がオレも本当にこれにしようか悩んだ思い出の曲だったので、聴きながら懐かしさに包まれていました(笑)。

番組後に配信ライヴ。
あともう一曲どちらにしようか悩んでいた曲m‘s q‘sの『CIGARETTE』をとりあえず演奏。
オレの人生をきっと変えた思い出の曲です。
あとは『WITH OR WITHOUT YOU』も演奏。
楽しかったなー。
みんなに聞きたかった事も多少聞けつつ、なんだかんだで全部呑んじゃったけど呑みすぎ防止のために準備を少なめにしておいて良かった(笑)。

今後ともどうぞお付き合いお願いいたします。


またあした。