『秋 そばにいるよ』

『秋 そばにいるよ』

2021-05-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日aikoさんの『おやすみなさい』を聴いてから、アルバムで聴きたくなってアルバムを探すもなかなか見つからず、CDをちゃんと整理しないとダメだなーと反省しつつ、持っているCDをサブスクで聴く(笑)。
移動中ずっと聴いてたらなんで好きだったのか思い出して、当時の記憶とか、歌詞の中に出てくる子に抱いた恋心を思い出して、なんなら勝手に失恋した気分にもなってずっとキュンキュンしてました。
アルバムに収録されてる『木星』って曲もすごく好きで、今のオレの音楽の世界観は少なからず影響受けているかもです。

明日は横浜BAYSISで小川さんのバースデーイベントの後夜祭。
本当なら今日は下北沢RHAPSODYで昨日の『狛江交錯点』のメンツでライヴの予定だったんだけど、昨今の情勢により中止に。
明日のライヴで今月のライヴも終わり。
っていうかバースデーイベントが2本あっただけだね(笑)。
そんな特別なイベントに呼んでもらえてありがたい♪

明日も良い日になりますように♪


またあした。