breedの日。

breedの日。

2021-05-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年もあっという間にこの日がやってきました。breedの日。
1999年のこの日に初めてライヴをやったのでbreedの日。
あれから22年。
たくさんの思い出の中で今年は配信ライヴができるのでオレだけだけど配信ライヴをしました♪

breedの曲だけを基本的には歌う感じでやっていたんだけど、けっこう急には弾けないもので…(笑)。
配信もそもそもは結びつけて考えてなくて、「あ、今年は配信できるじゃん!」って気づいたのも当日でした♪

ノリと勢いだけでここまでやってきて22年。
早いなー。
写真も昔の写真とか使いたかったんだけど、意外と持ってないんです…。
そもそも写真少ない上に、貴重な少ない写真たちはどこに行ったんだろう??
最近はそこそこあるんだけど、昔の恥ずかしい写真を晒したかった(笑)。

そんな訳でドラムの斎藤くん。
珍しく(?)配信観にきてくれました♪
ありがとー!これからもよろしくね!っていうか今年は“PASSIONE”にも参加してくれてありがとー!!

そんな訳で岸さん。
家も近いからぼちぼち会ったり連絡もとってるけど全然一緒に音は出してないから、早く一緒に音出せるような環境になったら良いなと思います♪
そうだ、機材も今度渡さないと…!

配信付き合ってくれた方みんなありがとー♪
breedのことを知らない人達もいたと思うのに、みんなのおかげでオレがただただ楽しく過ごさせて頂きました♪
22年かー。
マジでBAYSISスタッフにはbreedと同じ歳の子が働いたりしてるからなー。
時間とは…。
いつか、breedとして最高の音を届けられるようにちゃんと準備だけはしてるので、その日をご期待下さい♪


またあした。