ハンモックと猫。

ハンモックと猫。

2021-06-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんとなく『ハンモックと言えば猫』『猫といえばハンモック』くらいの気持ちでいたんだけど、大きすぎるせいなのか上手く乗れないのか全然ハンモックに興味を示さず(笑)。
なんか勝手に一緒にゆらゆらゴロゴロするつもりでいたので、すごく振られた気分(笑)。

とりあえず抱っこしてハンモックの上に連れてきたら、少しだけ揺れながらゴロゴロしてました♪

意外と揺れるのが苦手なのかなー。

明日のライヴに備えてギターの練習とかもしたいんだけど、左手の腱鞘炎が酷くてあまり動かさない方がいいと判断。
イメージトレーニングを揺れながらしてました♪

最近までドラえもんの手みたいになってたんだけど、だいぶ腫れも引いてその代わりにガングリオンが出来てるのが少し目立つようになりました(笑)。
自然治癒すると信じて安静にします。


またあした。