LIVE  labo  YOYOGI『YOYOGI  PACIFICO』

LIVE labo YOYOGI『YOYOGI PACIFICO』

2021-06-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

オレの好きなアーティストに声をかけさせて頂いて、ラボとの共同のイベントをさせて頂きました!
入りの時間からなんかみんながいて落ち着くわー。

サウンドチェックも今までの配信のアーカイブを聴いた感想を伝えて、少しブラッシュアップできたかな??

ライヴ前にみんなで記念撮影!
なんかいい感じにみんなソーシャルディスタンス(笑)。

とっしーこと長谷川俊幸くん、久々のライヴだったみたいだけど、基本的にオレは声が好きだし、曲も好き。
もうかれこれ長い付き合いにはなるけど、これからどんどんもっと一緒にやっていこう!

でぐちゆうきくん、今はオレの相棒をしてくれてて、でぐちくんのおかげで色々やれてて本当に感謝しかない!今年のワンマンも含め、色々とよろしくね♪

ガースーこと菅野翔太くん、もう10年以上の付き合いになるかな??対バンとかで絡むようになったのはこの5年くらいだけど、最近の成長がオレをドキドキさせてくれる。来月もよろしくね♪

マブダチmomoちゃんは音楽もだけどプライベートの割合の方が絡み多いくらいお世話になってて、バンドも勿論だけど、ソロの弾き語りでもこれからも色んな所で酒呑んでロックしようぜ!!

RYOJIROCKさん、本当に近年知り合った中で音楽的に尊敬できる先輩の一人。いつもめちゃめちゃ酒呑みながら音楽(主に機材)の事とか一緒に語りたい!来月の山形2箇所と仙台よろしくお願いいたします♪

本当に素敵な人達に囲まれて幸せだなー。オレ。
そんな幸せをオレの周りにいてくれる人にくらいはお裾分けしたい。そんなイベントでした。

  1. デタラメな夢
  2. シュレーディンガーの猫
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

会場に来てくださった皆様、配信を見てくださった皆様、本当にありがとうございます!
配信でも会場でもオレにとってはどちらも大切。
意識をしたいのは出来ればリアルタイムのライヴを感じてほしいって事。
同じ時間を一緒に生きていたい。
会場も配信も本当に温かくて、盛り上がってくれて最高でした!
配信のみんなも会場にいる錯覚をオレにさせてくれるくらい素敵だったよ♪
本当にありがとー!

20時客だしが徹底されているので、時間を押すわけには最近は25分で5曲は突っ込めないんだけど、その分自宅からのツイキャス配信ライヴとかで歌っています。
そっちの方もお付き合いいただけたら嬉しいです♪
観た事ない方もお気軽に無料なので参加してコメント投げたりしてください♪

個人的には『シュレーディンガーの猫』のアコースティックアレンジを今日はひとつの形として出来たのは一歩前進。
アコースティックアレンジって本当にセンスだよね。
難しいわー。

最後にこちらがラボの特製クラフトコーラ。
スパイシーで美味しいのでご来場の際は是非呑んでね♪


またあした。