串八丁のランチと配信ライヴ。

串八丁のランチと配信ライヴ。

2021-06-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は髪を切りに大宮に行ったので、『串八丁』にまたまた行って来ました♪

唐揚げ定食にしようかと迷ったんだけど、なんか無性に食べたくなったサバを注文。
ご飯が前回が大盛りすぎたので少し少なめな大盛りをお願いしました♪

前回の大盛りすぎるやつはこちら。

サバの塩焼き久々に食べたんだけどめっちゃ美味しいー!
なんだかんだでご飯をおかわりしてしまい「前と一緒のご飯でよかったんじゃない??」と言われる。
確かに…。
いやー、こんなにサバが美味しいなんて忘れてたんだよ。

そんな訳で帰ってかた一通りの作業がありまして、夜は配信ライヴ。
全然変えてなかったギターの弦を変える。
そうすると『めい』が弦に絡んできていつも邪魔されるので、古い弦で即席のおもちゃを作成。

良い感じに遊んでくれて、弦もボールエンド側にじゃれるので危なくないから安心♪
久々に邪魔されずに弦交換ができました(笑)。

その後はピアノの練習してたら普通に邪魔しにきたりして、なんかピアノの前でポーズ決めてるから写真撮りました♪

今日も配信にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!
いつも本当に楽しくできてます。
ピアノも久々に弾いたのと、ピアノって目の前にあるとついつい触っちゃうもんだね。
でも、昔弾けた曲が普通に弾けないからやっぱり練習しないとなー。
ピアノのおかげで曲もできたし、ピアノにも触れよう!
ふらっと来た人も良かったらコメント残して行ってください♪
ってそんな人はこのブログも見てないかもだけど(笑)。
ずっと黙って聴いててくれてもいいし、寝落ちしてくれてもいいし、自由に楽しみましょ♪

今夜はギネスビールとラムコーク、そして赤ワインでお送りしました(笑)。


またあした。