二日酔いとチャプチェ。

二日酔いとチャプチェ。

2021-06-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は配信ライヴが終了後に赤ワインを結局全部呑んでしまって…。
寝たのも3時くらいかな?
とにかく朝方には深く後悔する二日酔い。
あんまり頭が痛くなる二日酔いってないんだけど、今日は午前中ずっと頭痛かったなー…。
まぁ寝てただけだけど(笑)。

午後も曲をまとめたりした程度で、たいして生産性のあることはできず。
せめて、夕飯くらいはちゃんと作って食べようと思ってチャプチェ作りました♪

因みに昨日の配信で3キロ増えたって言ったんだけど、めちゃめちゃ食べた後の体重のなので今日には1.5キロくらいは戻ってました(笑)。

チャプチェっていうか『チャプチェっぽいもの』だけどね。
下には千切りキャベツがたっぷり。
なので野菜たっぷりです♪
そして安定のキムチ豆腐(笑)。

そろそろ本格的に健康のためにも痩せないとなー♪


またあした。