『加藤卓雄 the BAND 単独公演 吉祥寺交錯点-LIFE OF FALLEN-』

『加藤卓雄 the BAND 単独公演 吉祥寺交錯点-LIFE OF FALLEN-』

2021-06-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は昨日何もできなかった分を取り戻すかのように半身浴から始める(笑)。
心と体に溜まったネガティブを全て外に出したい。
気持ちいいなー♪

1時間以上入ってました♪

そして、吉祥寺へ少し早く行ってガムシロップのモモちゃんと呑む!
お店で普通にお酒が呑めるようになったってそれだけの事がなんかすごく嬉しい♪

ちょうど吉祥寺を歩いていたらサービス券をくれるお店があったのでそこに決めました♪
あー!昼間から店でお酒呑むのってオレにとってこんなに幸せな事だったんだー(笑)。

ホルモン焼きとかってお酒呑む人間にとってはお酒呑めないんだったらいかないもんね。
だからすごく久しぶりに食べた!
美味かったー!
早くまたみんなで安安で打ち上げできる世の中になってほしい!

ギリギリまで一品出てこなくてギリギリになっちゃったけど無事に開演に間に合いライヴを堪能。
上質なギターロックのサウンドを味わう。
マサシさんのミディアムテンポのビート感がすごく好きなんだなーと、リズムに体を揺らしながら再認識。
『卓雄の部屋』のコーナーではエレキでの弾き語り。
やっぱり弾き語りのワンマンも見たい!
落ち着いたらぜひお願いします!!

ライヴあっという間だったなー。
ミュージシャンとして、アーティストとして、公私共に仲良くしていただいてますが、本当にライヴを観ている時はファンでいられる数少ないアーティスト。

一休みして満たされた気持ちで帰路につき、ふと配信でリリースした音源を流す。
なんかいい音源だなーと改めて思ったのでリマスターしてCD-Rで販売しようかと思います。
iTunesで買ってくれた方にはライヴ会場限定で割引いたします♪
多分…近々リリースしようかな。
レコーディングもあるし、新曲も早くアウトプットしたいし、盛りだくさんです!


またした。