今月最後の配信ライヴ日。

今月最後の配信ライヴ日。

2021-06-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

唐揚げを昼にたらふく食べて、食べすぎたので夜は干し芋を炙って食べる。
なんで干し芋ってこんなに美味しいんだろう。
干物ってだいたい美味しいよね。
味が成熟するのかね。

そんな訳で今夜も猫達の乱入もありつつの配信お付き合いいただきましてありがとうございました♪
なんか歌うのも楽しいんだけど会話になって話が盛り上がってしまうと本当に楽しい(笑)。
みんなの唐揚げの話とか業務スーパーの話とか、ハンバーグの話とか、情報共有は楽しすぎる!
「なんの話?」って途中から聞いて思った人はごめんなさい(笑)。
一応音楽配信なんです。

途中で話が面白すぎてお酒も無くなってキャプテンモルガンをロックでグビグビ呑んでしまった。
いやー…でも楽しかった♪
本当にみんなありがとー!


またあした。