猫の主成分とRichard Devine。

猫の主成分とRichard Devine。

2021-07-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この間の打ち上げ配信でモジュラーシンセの話とかしてて、「そもそもなんでそこに行ったの?」みたいな話でYMOからの〜な話をしてたんだけど、圧倒的に『この音がほしい!』って思ったのを思い出したので共有しておきたいと思います(笑)。

もうオレの中では宇宙の音楽だよね。
イメージだけど(笑)。
このパッチケーブルとモジュールの光、極上のサウンド。
全てがもうカッコ良すぎる!

久々に観てたらまたせっかく落ち着いてたモジュラーシンセ欲が再発しそうで怖い。

今もこれを書きながら流してるんだけど、ずっと聴いてたい。
このリバーヴ感と低音感だけは今のライヴでも再現したいなー。
本当に考えれば考えるほどシンセ沼にハマりそうになる(笑)。

もっと音の追求をしようぜ!

さてさて、スコットの毛がすごいのでブラッシングしてたんだけどあっという間にすごい量に。

猫ってほとんど99%は毛でできてるんじゃないか??
毛玉吐いたりするし。
毛を作るために生命活動してるんじゃなかろうか。

そんな事を思いながら猫と戯れる幸せ。
みんなにも感じてほしい。


またあした。