非電化除湿機が届いた。

非電化除湿機が届いた。

2021-07-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昔から気になってた非電化工房の除湿機が届いた♪
中古だったので既に満水状態なのでしばらく外に干してみたんだけど、午後だったしそこまで乾かず…。
まずは一度乾かしてどれくらいのものかを試してみたい!

スーパーで買い物してたらピスタチオの罠にハマる…。
ライヴ前なので食べなかったけど、終わったら昼間にお酒でも呑みながら楽しもうと思う♪

それとこちらも最近の『まるごとキウイ』と同じくらいお気に入りのレモネードハイボール。
3本だけ売ってたから全部買った(笑)。
本当は500mlが欲しいんだけど、350mlしかなかった!

アイシングと痛み止めで痛みは軽減されるけど物理的に指が動かない…。
可動域を拡げたいー。

あ、分からないと思うけど、無事に移民できました。
あと『ポケGO』のカウントもあったんだけど、全てリセット。
落ち着いたらやるかなー。
明日はBAYSIS頑張ります♪


またあした。