横浜BAYSIS『2021: a space odyssey “BAYSIDE MEETING”』

横浜BAYSIS『2021: a space odyssey “BAYSIDE MEETING”』

2021-07-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今年の横浜でのワンマンを前に横浜で仲の良いみんなに出演していただきました♪

腱鞘炎で左手の小指が曲がらない状態だったので、ここのところずっと冷やしたり、薬を飲んだりで抑えてきたんだけど、多少は良くなった気がしています♪
そんなわけで総合栄養食『天下一品』を食す。
やっぱり美味しい。良いライヴできそう!

サウンドチェックも回数重ねた事でいつもより音のバランスをどんどん具体的にイメージを伝えられるようになった気がする。
きっとこれならどこに出しても恥ずかしくない(笑)。

  1. Betelgeuse
  2. kissing in the galaxy
  3. シュレーディンガーの猫
  4. APOLOGY
  5. ゼロのコドク

押さえられそうなコードから曲を選んだらちょっと変わったセットリストになりました(笑)。
実際には押さえられないコードも使うんだけど、少しなので簡略化や気合いで…(笑)。
ちょっと全体的に忙しない演奏になっちゃったなー。
余裕のあるプレイを心がけたい。歌もね。

サブがかなり理想的なバランスで取れる様になってきたのでもう少し音のバラエティを増やそうかな。
『Betelgeuse』をここ最近立て続けにやってみたけど、サブが良くなると曲の雰囲気が全然良くなるので、もう少しだけ必要な音を足そうかな。
究極のサウンドウォールを作りたい。

今日はパンの差し入れもいただきましてありがとうございました!
カレーパン大好き!
美味しくいただきました♪

次回の横浜はいよいよワンマン。
有観客での予定をしていますので、みんな8月27日は予定を空けておいて!
もちろん配信での参加も!
一緒にみんなとライヴを作れたらと思っています。
それまで最高のステージを作るために頑張ります!


またあした。