すんごい疲労感。心と体を癒す二つのこと。

すんごい疲労感。心と体を癒す二つのこと。

2021-07-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日が打ち合わせもあり、帰りがそれなりに遅くなったのと帰ってきてたらオンラインゲームをやっていたのとで寝不足…。
朝から予定があり茨城県の古河へ。
最近ご縁でよく行きます。
ウチからは一番近い茨城県??

そんなこんなで眠くて仕方なかったんだけど、疲れた体に通りすがりの『天下一品』が…!

ライヴ前じゃないのでガッツリ食べちゃいました(笑)。
でも店舗によって味が違うんだよね…。
関内と歌舞伎町は本当に美味しい。
ここはちょっと麺が茹ですぎなのと、スープの味が遠い感じがしました。
美味しいんだけどね♪

夕方に少し寝て、病院のリハビリに体が動かず、夜は少しだけお酒を呑みつつ、猫と戯れつつ、明日はもっと楽しもう!
天下一品と猫に癒され、また少しだけ楽しい毎日になりましたとさ。


またあした。