みんみんの餃子を食べて素敵な景色に会いに行く。

みんみんの餃子を食べて素敵な景色に会いに行く。

2021-07-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼に間に合うように『みんみん』へ。

やっぱり焼き餃子が一番うまい。
ご飯が何杯でも食べれてしまう気がするんだけど、今日は大盛り一杯でやめておきました(笑)。

車を走らせてお気に入りの場所へ。
自然と触れ合うのが今回のテーマでもあるので晴れてるし良い感じのドライヴ♪
やっぱり楽しいなー♪

やっぱり好きだなー中禅寺湖。
さらに奥に行くとオレの好きな車中泊スポットがあるんだけど、今日は暑いし(多分全然眠れるくらい涼しいけど…)やめて安い宿を探しました。
夜は蕎麦屋で少しだけ呑んで良い感じでさらに部屋で呑んで完全に酔っ払いました(笑)。
『なんか旅に行く=酔っ払いに行く』みたいなところが最近あるよね。
明日は夕方前には帰ろう!


またあした。