夕暮れに今日の感謝を込めて。

夕暮れに今日の感謝を込めて。

2021-07-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼前くらいに素敵な景色を眺めなら再び宇都宮へ。少し眠かったので休んでそのまま帰路へ。
下道でのんびり。
楽しいなー。

無性に旅の定番『カツカレー』が食べたくなったんだけど、下道なのでS.Aに寄るわけでもないし、道の駅もあまり知ってるところがないので一回家に帰って、猫たちと戯れてからココイチに行ってきました♪

何を思ったのか500gにしてしまった…。

ロースカツカレー500g 3辛 温玉トッピング

美味しくいただきました。
お腹いっぱい。
昔は600g食べてた気がするけど、次からは400gにしておこう♪

美しい夕暮れの空に昨日からの幸せを重ね合わせる。
素敵なものって本当に身近にたくさんあるんだよね。
そんな事に旅に行くと気付かされる。

みんなにとっても明日がいい日になりますように。


またあした。