スーパーカップとリマスタリング。

スーパーカップとリマスタリング。

2021-07-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

暑い!
なんか最近やってるオンラインゲームで『スーパーカップ』のアイスの話題がチャットで多いからついつい買ってきてしまった。
苺ショートケーキはちょっとお値段高いんですが美味しい!!
2個買ってきてよかった♪

そんな訳で兼ねてからお話ししてた音源のリマスタリングを始めたんですが…。
TDされた昔の音聴いたら、ちょっとテンション下がって…。
リミックス始めました(笑)。
っていうほーんアレンジしたバージョンとかもあったので、ほぼリアレンジ音源になりそう…。
今日は夜中の4時までやってたんだけど2曲とりあえず終わり、明日はスタジオなんだけど仮眠をとってスタジオまでの間に残りの3曲もまとめます!
でも、これでよかったかも。
なんか、胸を張って改めて買ってくださいって言える音源になりそうです♪


またあした。