“PASSIONE”スタジオ。

“PASSIONE”スタジオ。

2021-07-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

スタジオに行くまでになんとかギリギリで5曲全ての終わりました♪
音圧調整まではスタジオ前に出来たので最終的なCUEを帰ってから確認。

オリンピックも始まったのでいつもよりかなり早く出発したけど、それでもちょい早く着いたくらいでした。
東北道から首都高の合流の所はすごく混んでて大変だなーって思いましたとさ♪

スタジオリハは全曲を曲順通りに再現したんだけど、思ったよりもリハビリ感もなくいい感じでリハーサルできました(笑)。
久々にみんなで会ったのも楽しかったなー。

スタジオの後もとりとめのない話をずっとしたり、オーナーの茂木さんと久々にお話ししたり、やっぱりこういうの良いよね。
バンドやってて、音楽やっててよかったなと思う瞬間だったりします♪

帰ってから作業の続き、なんとかCDも焼けたのでジャケットと盤面を明日!
ギリギリだけど久々にすごい集中したな(笑)。


またあした。