米沢LIVE ARB『NAKED  ROCK 東北ミニツアー米沢編』

米沢LIVE ARB『NAKED ROCK 東北ミニツアー米沢編』

2021-07-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日見つけた相棒がなかなか眠らせてくれなくて、なんだかんだで寝不足(笑)。
このブログの更新とかオリンピックとかアレしてたらアレするよね…。

とりあえずガソリンを満タンにしてのんびり下道で米沢へ。

オレ、山形のこういう景色好きなんだよね。
ずっと運転していられる。

米沢について、とりあえず小屋の場所だけ確認して温泉へ。
…温泉のつもりがただのスーパー銭湯でした。
この辺ってだいたい温泉なんだと思ってた(笑)。
なのでサウナに久々にストイックに入り、サウナと水風呂を3セット。

のんびりしすぎてしまって予定よりも出るのが遅くなり、RYOJIさんと待ち合わせのハードオフに向かう♪
RYOJIさんと機材の話をするのは本当に楽しいしワクワクする(笑)。
機材には夢がいっぱい詰まってる。
オレが撮影した『RYOJI × HARD・OFF』もきっとRYOJIさんがUPしてくれるでしょう(笑)。
その後はラーメン屋に行ってきました!

『桂町 さっぽろ』さんです!
初めて冷やしラーメン食べたんですが、めっちゃ美味かった♪
そして、他のラーメンも試したくなるくらい麺がうまい。
こういうシンプルなラーメンで美味しいって本物だと思うんだよね。
大満足です。
また行きます♪

ARBに素敵なチラシが貼ってあったので…(笑)。
これ欲しい(笑)。

改めて…汗がすごい(笑)。

昨日なんだかんだ飲んでしまったのもあり、声がじゃっかんヤバめ。
でも会場のみんなと配信のみんなとひとつの空間を過ごせた感じがしてオレは最高に幸せでした!
ARBめっちゃ音が気持ち良い!
ありがとー!!
今日はありがたいことに少し長めのお時間をいただきました♪

  1. デタラメな夢
  2. 変わらない朝焼け
  3. Betelgeuse
  4. 冷たい雨
  5. APOLOGY
  6. ゼロのコドク

遠征でこんなに温かい雰囲気でやれたのがきっと三条以来で本当に嬉しかった!
配信のおかげももちろんあるし、会場のみんなの拍手が配信のみんなにも届いたと思う。
そんな訳で米沢にはこれから通わせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

『いつかここでワンマンを』をテーマにお付き合いできる小屋がまたひとつ増えました。
初めましての対バンのINOVさんも、鮒山リョウタくんも本当に素敵だった!!
そして、もちろんRYOJIさんは今日も個性豊かな4人をまとめ上げ、最高だった事を書き記しておきます♪

今夜移動するか、留まって明日移動するか迷って、結局今夜は米沢泊。
今はシャワーを浴びてスッキリしたところで途中に寄ったコンビニで出会った相棒と過ごしてます。

最高の一日の後って余韻に浸りたくてなかなか寝たくないんだよね(笑)。
でも明日のために早めにゆっくりと睡眠はとります。
差し入れに桃を頂きました。
今夜は食べられないけど、明日の夜か明後日の朝に美味しく頂きます♪

明日はいよいよ15年ぶりに帰ってきた感のある大好きな仙台MACANA。
あんまり気負わないようにしないとな(笑)。


またあした。