帰路。

帰路。

2021-07-27 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨夜の幸せを噛み締めつつ、ホテルに帰ってからも部屋で残ってた相棒たちを空けて、なんだかんだで朝方近くまで呑んでしまった(笑)。
ギリギリまで寝て、起きたら…意外と二日酔いはない(笑)。
お腹も元気だったので、帰宅前にもう一度牛タンを食べにと『喜久福』を買いにじゃっかん北上!

『善次郎』に行ってきました♪
最後だしなんかお腹も空いてたので4枚にしちゃった♪

美味しー!
柔らかい!!

やっぱり牛タン好きだなー。
早くまた食べに来なくちゃ(笑)!
餃子を食べに宇都宮に行くくらいの感じで牛タンを食べに行くフットワークが欲しい。

お腹いっぱいになったら眠くなってしまって、昼寝。
今日が涼しくてよかった♪

帰りはのんびり下道で帰ったんだけど、道中もなんか本当に楽しくて。
なんかこのまままた日常の生活に戻れるか心配…(笑)。
ずっと会いたい人に会いに行って、ツアーしていられた幸せなんだろうなー。

結局お昼に食べたきり何も食べてないので途中で食べようかとも思ったんだけど、それよりは早く家に着きたいので我慢。
でも結局、到着予定が夜中すぎたので宇都宮あたりでそろそろ高速にするか?と思い、高速移動。
蓮田のS.Aで結局食べてしまった(笑)。
って言ってもコンビニしかやってないんだけどね。

うなぎはやっぱり美味しい。

帰ったらめいがすごく喜んでずっとべったり。
スコットも来るかと思ってたらそうでも無かった(笑)。
ちょっと悲しい(笑)。

さてさて、またこれから音源作ったりワンマンの準備で忙しくなるけど、大きな喜びのために頑張ろう!


またあした。