最近週一になりつつある配信ライブ。

最近週一になりつつある配信ライブ。

2021-07-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだかんだですごい疲れてたみたいでめっちゃ体がしんどくて、配信前には少し横になって休んだり…。
今日は『変なシャツ』配信してみました(笑)。
まぁちゃんとカッコいい感じでも良いんですが、たまにはね(笑)。
月に一回くらいは…。

遠征お疲れ様と『YOSHIDA AKIHIKO NO LOVE AND TRUTH』のリマスター発売記念ということで、アルバムから普段あまりやらない曲を3曲。
最近全然カバーやってないな(笑)。

たまにはカバーもちゃんとやりたいなー。
あんまりカバー上手くないからな。

今日もみんな楽しんでくれてありがとう!
オレもいつも通り楽しかったし、終わった後はなんか寂しくなる(笑)。

そうそう!カポがなくなってしまったのでカポ買わなくちゃー!
カポがあれば今日はもう一曲弾けたのに。

二つくらい買ってこようかな。


またあした。