『狛江交錯点』と串八丁。

『狛江交錯点』と串八丁。

2021-07-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の配信もそれなりに呑みすぎてしまって、軽く二日酔い。
今日はでぐちくんと『串八丁』に呑みに行ってきました♪
久々に『串八丁』でお酒呑んだ。

また緊急事態宣言でお酒の提供ができなくなるとしばらく営業できなくなっちゃうのかなー。
なんか寂しいな。

でぐちくんとは色々話しつつ、途中で数年ぶりに会う常連さんと会ったり、楽しい時間だったなー。
また呑もう!
20時でお店は終わりなので、移動して21時から『狛江交錯点』を聴きながら呑む。
タスクさんがゲストでコレッズさんも急遽のゲストで、聴きながら呑んでて一緒に呑んでる気持ちに勝手になってました(笑)。
メールも読んでもらえたしね♪

卓雄さんにも会ってないなー。

またお会いできる日を楽しみにしています♪


またあした。