昼間から呑んでみる。

昼間から呑んでみる。

2021-07-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

CDを発送するための封筒が在庫がなくなってしまっていて、やっと手に入れる。
あと一袋あった気がしてたんだけどなー…。
発送準備もやっと整ったんだけど、お礼のカードが色々買ってくださってる方が何人かいるので、被ったら申し訳ないなと思い、デザインとか選んだりしつつ…。
今日発送はもう間に合わないので明日にして久々に昼からのんびり呑む。

人と会えないのは寂しいけど、人と繋がることはできるんじゃないかなーと個人的には思っていたりします。
それを疑似だというならばYOUTUBEもテレビも疑似だしね。
呑み配信してもよかったんだけど、いまいちニーズは不明なので辞めました(笑)。

小指もだいぶ曲がるようにはなったので、次のライヴには行けるかな?
それよりも世の中がそれをどう捉えるのか?が問題。
誰かを傷つけるつもりはないので、その街がどういう状況かで動きたいと思う。

気持ちの上だけならどこにでも行きたいし歌いたい。
待っててくれる人がそこにいるならね。

今日も楽しかったな。
ありがとー!


またあした。