東林間ー中央林間へドライヴ。

東林間ー中央林間へドライヴ。

2021-08-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

親戚の家に呼ばれて行ってきました。一応二人とも高齢(って言ったら怒られるか?)なのでずっとマスクをしつつ、あまり長居はしないように。
首都高がオリンピックの影響で使えなかったり割高だったりなので、下道でのんびり行きました。
途中にマック食べたんだけど…。

バーガーのサイズって小さくなってるよね。

あと、これがポテトのLサイズなんだけど明らかに量少ないよね…。
ドライブスルーだともう何も言えないしね。
最近いつもこんな感じだから悲しくなる…。

さて、そんな愚痴は置いときつつ、ちょうど東林間ー中央林間にいた時に、この辺出身の大好きな某氏からLINEが来てビックリ(笑)。
なんか勝手に一人で嬉しくなってしまいました♪

なんか濃い一日だったなー。


またあした。