今日もめいはひきこもり。

今日もめいはひきこもり。

2021-08-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

何故かめいはリビングに降りてこようとしない。
むしろ、階段の上からオレを呼ぶように鳴いているんだけど、オレは今階段登れない…。

かわりに(?)スコットがリビングでオレにべったり。
いつもは上でのんびり過ごしてるのに、めいに邪魔されてるんだろうか(笑)。

そんな訳で体調も芳しくないので安静に過ごしてるんだけど、まいが水分を摂っているのか心配。
まぁその辺はしっかりやってるんだと思うんだけど、親心ですな。

早くオレが動き回れれば良いんだけど…。
きっと時間が解決してくれるでしょう。


またあした。