『カツカレー』が食べたい。

『カツカレー』が食べたい。

2021-08-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

はい。そんな訳で(?)昨日行った『かつや』でメニューを見てたら食べたくなってしまった『カツカレー』を食べにきました。


『カツカレー』ってどこに食べに行けば良いんだろう??
とんかつ屋?それともカレー屋??

なので、好物とは言いつつも特に好きな店が存在しない。
今までで美味しいなと思ったのは『国見S.A』と前にちょっと書いた『みうら湯』のカツカレーが印象に残ってます。

とんかつが美味しいに越したことはないし、カレーも美味しい方がいいんだけど、相性(?)みたいなのもある気がするし、どちらに重きをおくべきなのかがオレ自身にもわからない(笑)。

『かつや』のも美味しいですよ。
でも、カレーがちょっと違うのかなー。
だとするとカレーがメインなのか!?

うーん…。いつか答えを出したいと思います。


またあした。