久々の…というか今月初の配信ライヴ。

久々の…というか今月初の配信ライヴ。

2021-08-27 2 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

実はギリギリまで腱鞘炎が酷くてギターも弾けないのでやるか悩んだんですが、なんとか出来ました!
というより見てくれるみんなのおかげで楽しくできました♪

前半がやっぱり上手くギターも弾けなかったんだけど、後半で何故か指が復活して全てのコードが押さえられるくらいにはなりました(笑)。
なんだかんだで全8曲。
リクエストとかはできませんでしたが、それなりにちゃんとみんなのおかげで演奏する事ができました!
本当にありがとー!!

本当だったら今日はワンマンを横浜でやってる予定だったのに、色んな人に迷惑をかけてしまいました。
いつか音楽できちんとお返ししようと思っています。

本当に今回のキャンセルで心が折れかけ…というかもう折れてしまって、どうでも良くなってしまった自分が生まれ、このままだといい加減な活動しかしなそうだなって不安に思っていたんだけど、なんとかみんなのおかげでリカバリーできそうです。
お伝えした通り、来年には今ある妄想を具現化できるように、最高にカッコイイライヴ…というか作品を届けられるようにしたい。
今からちょっとづつだけど準備は始めます。


またあした。