『とんかつ あじでん』

『とんかつ あじでん』

2021-08-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼過ぎに日光を出て、再びご飯を求めて宇都宮へ(笑)。
色々調べて、やってそうな所(仕込み時間ギリギリ)で『あじでん』に行ってきました。

普通のサイズとジャンボサイズがあったんですが、そんな選択肢を与えられたら間違いなくジャンボを選択します。
一番大きいサイズを基本的には(超大盛りの店は除く)頼みます。
「箸でも切れる」と書いてあったんですが、本当に箸でも切れました♪

とんかつ屋では今まで館林の『福よし』が一番好きだったんですが、それに負けず劣らず美味しかったです。
とんかつ食べてていつも思うのが、かつの下の部分がだんだんシナシナになってきてしまうこと…。
あれだけなんとかならないかなー。

ご飯・キャベツはおかわり自由なので、おかわりを頂きまして、今日もおなかいっぱいにしてしまいました…。
おいしいとんかつは人を幸せにするね。


またあした。