妄想の果てに素晴らしい世界があればいいな。

妄想の果てに素晴らしい世界があればいいな。

2021-08-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近のマイブームなんだけど、『こんなこといいな♪出来たらいいな♪』な妄想を繰り広げております。
って言っても音楽のビジョンね。
これってすごく大切だと思ってて、漠然とした目標をもってるひとはたくさんいると思うんだけど、ビジョンをもって活動してる人って少ないと思う。
それがどれだけ地に足がついてるかは別として、イメージできない事は基本的に叶わないと思うし、叶ったとしたら事故みたいなもんだと思うんだよね(笑)。

楽しくて仕方ない。

イメージをつかまえるというか、それを実現するための具体的な生き方の可能性を見つけるとワクワクしちゃう(笑)。
正直、社会とか政治、経済には絶望しか感じていないのでせめてそうじゃない世の中を、世界を作っていきたいな。

『生簀の魚』の話をたまにするけど…そんな感じ(笑)。


またあした。