昼呑み。

昼呑み。

2021-09-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近は猫とのんびり過ごしてばかりなんだけど、昼呑みをしてきました♪
って言ってもお店では呑めないし宅飲みです。
それでも人と会って笑い合って心にあった不協和音のような感情をクリアにするって大切な事だと思う。

それが出来ないから人を攻撃する風潮がどんどん広がってるんじゃないかな。
絶望はたくさんあるけど、まだまだ世界は、人生は美しいとオレは思ってます。

不安定になってしまったみんなが「あの時はどうかしてたよね」って素直に振り返って反省できる未来があればいいな。
ずっと閉じこもって「自分は正しい」って思ってしまっていたら悲しい。

楽しい時間はあっという間で改めてこういう時間は大切だなって思いましたとさ。


またあした。