横浜BAYSIS『店長誕生祭Vol.50ノ漆』

横浜BAYSIS『店長誕生祭Vol.50ノ漆』

2021-09-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

1ヶ月以上ぶりにライヴ復帰。前回ワンマンを延期してしまった横浜BAYSIS!
配信ライヴで何度か歌い、多少の違和感を感じつつの復帰です♪

心許せる仲間のRYOJIさん、いっちゃん(市川聖)と、初めましてのDooDooDooMiuMiuMiuと太郎くん。
なんとなく温かなアットホームな雰囲気が漂っていて居心地がいい(笑)。

とりあえずサウンドチェック後に『天下一品』にも復帰してきました。

歌う2時間前くらいになってしまったので軽めに。
いつも『味噌』を食べてみたくなるんだけど、コッテリにしてしまう。
こんどこそ味噌を食べてみよう。
ファンとしてそこは遅すぎるくらい(笑)。
いつも通り美味しく頂きました♪

最近、お祝いしすぎじゃない!?って感じですが、お世話になっている三井店長にオレが多分一番好きな日本酒を。
なんだかんだで一番美味しいと思って呑んでます。

  1. デタラメな夢
  2. Betelgeuse
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

今は時間が絶対に押せないので25分ステージだと4曲が限界。
パッとやれば5曲収まるんだけど、幕の開く時間やら降りる時間もあるからね。
特にセッティングと片付けるのにオレは時間かかるので…。
早くもう少し時間に緩くできる日が戻ってこないかなー。

来場のみんなも配信のみんなも本当にどうもありがとー♪
このコロナ禍でミュージシャンみんな大変だって言う中で、やって来れてるのはみんなのおかげです。
やっぱり体力がなくて、声が枯れるとかじゃなくて歌いきれなかったな…。
考えてみたら復活してから30分立ってることなんてなかったからね…(笑)。
もっと歌う筋肉と肺活量とか諸々鍛え直さないと!

地道に頑張っていきます。
本当に毎日がトレーニングですわ。


またあした。