昼間の配信ライヴ。

昼間の配信ライヴ。

2021-09-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼間の配信ライヴについてはリビングからお届けしています。
雰囲気も変わったほうがたまにはいいでしょ(笑)。
そして、昨日の配信で言われた馬券、起きたらもうレース終わってて買っておけば…。
そんな朝のスタートでした(笑)。

ランタンの灯りで夕方くらいに少し暗くなった頃にはちょうどいい明るさの配信になってこれも良いなと素直に思いました♪
あとは、breedの曲を中心でしたが久々に歌った曲に自分自身が『いい曲だな』って思いながら歌ってたので、たまには歌おうと思います♪

二日酔いだったのでお酒は軽く飲む程度にして、終わった後はハンモックでゴロゴロ(笑)。

めいもやってきて一緒に寝てました♪
夜は過去の音データの整理。
どうしても見つからない曲があったんだけど、最初曲名が違った(けっこうそう言う曲ある)のを思い出してやっとみつけてリミックス。
TDまでを終わらせました。
あと2曲良い音源見つけたのでそれも弄ってたんだけど…。演奏が下手っていうかなんていうか…今だと気になっちゃう(笑)。
なんとかなりそうだったらこれも仕上げようと思います。


またあした。